HomeLife

【アルバイト】

採用エントリー

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

【アルバイト】

システムキッチン施工

仕事内容詳細

新築戸建住宅をご購入のお客様に喜んでいただける施工を目標として、アパート、リフォーム、建売住宅、注文住宅等のシステムキッチンの組み立て設置作業を行っています。

◇まずは当社駐車場へ集合、その後現場でダンボールやゴミ等の片付けから始めます。
慣れてきたら工具を使う作業をするなど少しずつ仕事を覚えていただきます。

◇基本2人1組や3人1組で行動しますので、わからないことは聞きながら無理なくステップアップできます。

◇親方や手元(親方がスムーズに仕事を進めるための助手役)にそれぞれ役割がありますので、先輩方の動きなどを見ながら流れを覚えていきましょう◎

その役割を覚え、自分の技術をみがく事によって今度は自分が親方となり、現場現場でさまざまな対処を考えたり、設置箇所によって加工をしたり、手元を育てるなどキッチン施工職人は奥深さややりがいもあります!
雇用条件

雇用条件

企業名・屋号 株式会社ホームライフ
職種 技術(建築・土木)系その他
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 〒359-0024
埼玉県所沢市下安松586-3(最寄駅:東所沢駅)
給与 日給:12,000円
勤務時間 8:00 〜 17:00
実働時間:8時間/日(休憩:12:00〜13:00)
※現場が終わり次第帰宅。早い時はお昼に終わることもあります!
最寄駅 東所沢駅
求める人材 男女問わず未経験から始められます!
正社員希望だけど、建設業は・・・という方、
ぜひ弊社でアルバイト・パートから初めて見てください!
正社員登用、フランチャイズ加盟などさまざまな道も用意しております。
応募方法 採用フォームより
必須事項記載の上、ご応募ください。
こちらから折り返し日程などの調整など、ご連絡いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。